わたしの唯一の生徒がいつの間にか上達しております^ ^

パン作りの楽しさを知ってくれて嬉しい♪

そういえば、しれっとルクラブに入店して3年が経ちました^ ^

*\(^o^)/*ぱちぱち

楽しいこともたっっっくさんあったし、辛いこと悲しいことに耐えきれずポロリ涙を流した夜もありました(´-`).。oO

良くも悪くも過ぎ去ってしまえばあっという間だなぁと実感したので、やはり日々を大切にしなければ!!( ^ω^ )

前に進む意思がある者にチャンスは与えられると信じているのでまたコツコツ頑張ろうと思います^ ^

今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*

秋の夜長に晩酌セットを頂いたので、楽しみたいと思います^ ^