ニトリやけん安いやろーって値段見らずにポンポン買いよったら会計の時にビックリ(笑)

.

.

友だちの付き添いで行っただけなのに私の方が買ってしまうと言ういつものパティーン(笑)

.

.

で追加で取り寄せしてもらってたら

いつの間にか隠し撮りされてた🙄

.

.

.

もう、、、

ホリプロ通して?

(私が所属している事務所です🦹🏻‍♀️←※)

.

.

.

.

そしてエアコンのクリーニングを業者さんにお願いしたら、あの水圧ブシャー!!の機械でベランダの隅々までしてくれてた🥺✨

.

.

そしてお風呂場がすんごいことになってた⚙️

.

感じも凄く良くてまたこちらにお願いしよう🥺✨

.

.

でも

「1年に1回は早いですからね?(笑)

僕汚れてる方が好きなんでせめて2年に1回ぐらいだと嬉しいです🤤❤」

って、何か告ってもないのに振られた感(笑)

.

.

.

せめて告らせて?(笑)