またまた1つ歳を召しました🐥

.

.

.

このケーキがほんと爆笑で😂😂❤

.

.

しかもこの日私もストレートヘアだったからほんと瓜二つだった🥺よね?(笑)

.

.

でもこちらのケーキ🎂

勿体ないけど顔面ケーキ(笑)

.

初めての顔面ケーキ(笑)

クレンジングよりもメイクが落ちる(笑)

.

.

けどマツエクしたばっかりなにごっそり抜けた(笑)

.

.

そして鼻血かと思ったらイチゴ(笑)

.

.

.

家帰って鼻チーンしたら一生イチゴ出てきて軽くパニック🍓

.

.

.

良い23歳が迎えれました❤ん?

.

.

.

そしてたえさんとはるちゃんから

THE!!炭水化物!!!!

.

.

嬉しすぎる🥺❤笑

.

はる「涼さんは質より量だと思って(真顔)」

.

.

、、、よくお分かりで(笑)

.

.

.

でもありがとう❤

.

.

.

あ、ちなみにトップ画の原画はこちらです(笑)

文字消して「りょん」になってるの気づきました?(笑)

.

.

✂︎- – – – – – – -キリトリ- – – – – – – – – – –

皆様、本年もお世話になりました!!

また来年もよろしくお願いします😊