スーパー4件まわって粉もんもバターも全滅😭

作りたいお菓子とかパンとかいっぱいあるのに😭😭😭

.

せっかくレンジも新しいの買ったのに材料手に入るころには自粛あけちゃうわよーーて(笑)

.

.

.

お菓子も作れないことなのでご飯でしか暇つぶしができません(´-ι_-`)

.

.

お気づきであろうか。

千切りと言い、白髪ネギと言い、細く切るの下手くそな件🔪

.

千切りが出来ないって話してたら保育園の保護者さんから「スライサー使うといいよ!」と教えて下さり主婦様様です🙏✨

.

ポタージュはじゃがいも入れすぎて小松菜ほとんど感じれず(笑)なんなら0(笑)

.

ポタージュ作る時にハンドミキサー使ったんですが、

「離乳食作る時めっちゃ便利やん!」

と、赤ちゃんいないくせにそんなことを思いながら作ってました🤫🤫🤫笑

.

.

にしてもずっとキッチンに立ってたら足パンパンなるし、腰も痛くなるし、

何ならメニュー被らんように考えて毎日作ってくれてた母にはほんと感謝だなって思います😊🌼*・