ヘイヘイヘイ よぅよぅよぅ!!

今日はラッパーMAIでお送りいたしますyo🤩

 

やっぱり、“yo”の文字変換がめんどくさすぎるんで、やめます。🙇‍♀️😅

 

突然ですが、ずっと好きなもの&最近好きなものを紹介したいと思いまーーーす👏👏👏

*完全な独断と偏見です。

 

 

まずは、隠してたけど好きなもの。

 

 

 

 

具なし焼きそば。

焼きそばに具なんていらねーんだよ👊なんて、心で毒づきながら日々を過ごしてまいりました。

でも〜♬

 

具なし焼きそばが 結局好き

なかなか理解してもらえないけど

具なし焼きそばが 一番美味しい

具なんていらない 辛味さえあればいい

題名  “大好き”

ここにひとつの歌が出来上がりました。

 

 

お次は〜

最近好きなもの。

ファミマのマニキュア。

色味がかわいくて買ってみたら、塗りやすさ&乾きの速さに度肝を抜かれました!!!

恐るべし!コンビニコスメ。

侮れませぬ。。。

そしてそして、9個バージョンミニサイズの雪見だいふくくっく くっく〜 わたしの青い鳥〜🎶って、この令和に誰が天地真理わかるねん💦

このミニサイズってとこがみそ👍

アイスと牛皮のバランスが絶妙なんです。

長年愛されてるものの貫禄ここにあり。

 

 

 

なぜかここでJOY。

使ったことありますか??

逆さJOY。

食器洗いのストレス2割減。(低っ)

開発者の皆さんに、賛辞、敬意、感服!だyo

😎

しかーし!ユーザー口コミ2.7💦きびしーーーーーーーーー(財津一郎かいっ!ってこれも誰がわかるねん!!!)

 

 

 

最後に、音楽から。

もさを。ぎゅっと。

ラジオから流れてきまして〜(カーレディオから流れてはいません⚠️ってWinkも誰も知らんわ💧)

なんだかかわいい歌だなって。。。

彼氏や彼女に歌ってあげたら、絶対感動するんじゃないかって。。。

そうだ!早速、みんなに教えてあげyo💓(鬱陶しいyo)

 

 

 

 

長文駄文失礼しました。

では、また。