こんばんわ!美月です🌙*.。

あっとゆう間に2月!はやいですね~😱

そんな2月、、、

私をとっても困らせているのがコチラ↓

卒!業!論!文!!!!!!(´×ω×`) 💦

っんもーーーーーほんとに嫌い😡!!!

何書こうか考えて考えて考えて~😞🌀

気がついたらなんと1週間!!!!

この画面のままでした( 笑 )( 笑 )

いやーーーーーーーーーー

無いですよ?絶対!ありえないですけど

「コピペ」という文字が100万回程

頭によぎりました、、、(๑’ڡ’๑)୨✨

あっ!(*’ω’)💡卒論全然関係ないんですけど

昨日千と千尋の神隠し見たんです!😍😍

千と千尋の神隠しのモデルになった街が

台湾の九份という所にあるみたいで、、、🇹🇼

半年前くらいに行ったんですけど、、、

実際に行って生で見てその映画を見る

という、、、、、、( ¯﹀¯ )⭐️

ちょっと粋じゃないです?🤩🤩🤩( 笑 )

粋の意味があんまりよく

分かってないんですけどね( 笑 )

ちなみにこんな感じ😍👏🏻綺麗ですよね~😳

まぁ、千と千尋の神隠し見る暇あるなら

卒論書けや👋🏻って感じなんですけどね( 笑 )

頑張ろう、、、🧐2月も中盤!皆さんも

寒さに負けず頑張ってくださいね👼💗 美月