ども!ゆなです!

先週きついなー…頭まわらないなー…フラフラするなー…で、早退したところ

(null)
はいドン。でた。
そして翌日病院に行って診察。
予防接種したけど念の為ーってことでインフル検査。あの、鼻に長い綿棒を突っ込む痛ーーーいやつ。
はい、斜め上向いてー。いきますよー。

ガシッ

あの、腕抑えないでねー^^;とめないでねー^^;

あ、ごめんなさい。。。

はい、嫌すぎて無意識に腕掴んで止めてました。それを2回程繰り返して、無意識に仰け反って顔避けてしまったりして、やっとこさ看護師さんにしがみつきながら頭抑えられて涙流しながら無事に検査を終えました。

判定に10分程かかると言われてクシャミしながら待合室に出るとものの1分足らずで呼び戻され…えっどうしたんですか?10分…と戸惑ってる私に先生が判定用の棒のような物を見せてひとこと。

うん、そうなんだけどもうバシィッとA型インフルの方に反応がでちゃってますね…

あ、そうですか。ホント、バシィッと出てますね…はい、キツイわけだ。。。

とな。

予防接種してるから酷くならないですよーとのことでお薬貰って帰宅。

(null)
この粉薬が苦過ぎて捨てたい衝動に駆られましたが背に腹は変えられぬ。。。
我慢して飲みました。

そんなこんなで本日火曜日から復活します!
数日間人と会話してなくて寂しくて寂しくて寂しくて…!!
やっと外の世界へと舞い戻れます!
皆さん、しばらくウザさ全開なゆなになりますが、かまってちょ!