こんばんわ。

お久しぶりの投稿になりました💦

魔の23日の水曜日も何事もなく過ぎてくれ、一安心ですね。😌

ここで一つ問題です。

時間の対義語って何だと思いますか??

 

 

 

 

 

最近はまっているシリーズ〜👏👏👏

家の近くにファミマしかないので、必然的にファミマ率が上がります🤣

ナッツとドライフルーツミックス。

そのまま食べるのではなく、私はヨーグルトに入れて食べます。

ナッツの歯応えとドライフルーツの甘味で、ヨーグルトのような簡単なものでも、満腹感を得られます。👍

 

 

 

マリー。

何十年と存在しているのに、ハマったのはここ半年。

ロングセラーの底力をみせつけられました!!!!

食べ始めたらやめられない、止まらない!

第2のかっぱえびせんです。

こんなこと言われるのはきっと、マリー的には不本意でしょうけど。

またファミマ。

左のコーンフレーク、チョコ味。

他の大手のコーンフレークより、牛乳を入れてからのチョコの留まり具合の長さがgood。

 

おーーい、またまたファミマ。

このシューアイス、何がいいかって食感が最高なんです。

 

 

 

アイスに一番いらないもの、、、

それは口溶けです。

私はアイスに口溶けを一切求めてません🖐

味も甘みの中に、ほのかな塩味が効いててさっぱり食べられます。

一気に3個は食べてしまうくらいおいしいです。

 

ぜひ〜。

トップの画像は、Netflixでつい最近観終わっておもしろかったというか泣いた“39歳”という韓国ドラマ。

韓国ドラマハマりすぎ〜。

ぜひ〜。

 

でわ〜。