やっと録画してる最終回見れました👯

はぁ~💞


宮沢さんがかっこよすぎる💋
私だったらタッキーよりも絶対に宮沢さんにいってるのに、、、と1人で考えてました(笑)
あまりに好きすぎて宮沢さんをググッてみました(笑)
するとドラマ「無痛」に出ていたこの人!


無痛を見ていたときから「この人髪あったらかっこいいやろうな~」と思ってたらまさか宮沢さんだったとわ!✨
っと言うことで今日から私はネバネバダイエットを開始します!
食べ物の誘惑に負けないよう


あけみちゃんのこの画像を見て歯止めを聞かせてます(笑)
このくらいに痩せたい。

(言うだけはタダ(笑))

あ、目の前にチョコレートがある🍫💞
あ、、、。