遅めのタピオカマイブームです

飲み過ぎた次の日決まって牛乳でしたが

タピオカドリンクへ🧋移行しました

でも

結構定食屋さんバリの金額よね〜

自分でつーくろって事で

業スーにタピオカ探しの旅に行ってきました

閉店ギリギリだったけど何とかゲッチュ〜

チャリでカロリー消費しながら

往復10キロぐらいかけていったのだけども

オウチついて気づいた事

タピオカ用の
あのぶっといストローないやん😭

って事で口はタピオカパラダイスカモン状態でしたので

結果
ウーバーイーツでタピオカドリンク頼む🛵的な

業スー行った意味‼︎😱

せっかく買ったし
タピオカ増し増しにするぜーーーー
って鬼の形相で茹ではじめたけど

このタピオカさ 
腐ってるんじゃないのか的な色👇

とりあえず味は普通だったので
タピオカパワーで今週もはしりぬけます🏃‍♀️