こんばんは。

これは。。。いよいよ。。。梅雨に入りましたか??

ジメジメせずに、カラッといきましょう💪

 

 

 

 

今日、こんなのを観ました。📺

 

 

まず、6人の芸人さんに仕掛けてました。

クロちゃん(広島出身)とか🤣

水曜日のダウンタウンでは、おなじみですよね。

 

結果は6人中、5人がその後カレー屋さんに行ったり、カレーうどんを食べてたりしてました。

そのくらい、カレーの匂いには特別な力があるんでしょうね。

マジカルラブリの野田も出てたんですが、カレーがそもそも嫌いという理由でただのうどんを食べてました!というオチ。

あたしはかなりカレー好きなので、この映像観た後にはカレーを食べたくなる説。というのを一人でやってみました。

 

はーーーい✋

 

速攻、CoCo壱行ってテイクアウトしてしまいました👏👏👏👏👏👏👏👏

 

という訳で、この説は立証されました。

 

なに、一人でくだらないことやってんだか〜🥴

 

 

 

 

 

 

 

  1. 今度、大好きなシソンヌがコントライブをするようです❤️

福岡での公演もあったんですが、コロナのせいで中止になってしまいました。

これはオンラインでもいいから、絶対観よう✌️✌️

  1. そこで、私の好きなコントー!!!!!

 

  1. まずは、”先生の本性”

これは定期的にみたくなる🤣

「魅力的なワードだ!」

「今日という日をここに刻む。」

この二つのセリフに注目して見てみてください。

 

次に”別れ”

悲しい状況ながらも、明るく振る舞ったり、バカ言ったりするんだけど、妹への思いが伝わってくる素晴らしいコント。

ほろっと涙も🥲

  1. “事情聴取”

これは今日見つけた動画ですが、これから絶対繰り返してみるコントに決定🤔

スプレーをうまーく使った、まるで一本のショートムービーのようです。じろうが最高👍

 

最後に”美容院”

 

とにかく、じろうがかわいい❤️

  1. 番外編。

じろうが永井真理子のものまねをしてます。

 

ちょっと雰囲気にてますよね。

the元気はつらつ、ショートカット女子、白いTシャツ、デニムのイメージの永井真理子。

今何してるんでしょうね🤔

ちなみに歌っている曲はミラクルガール。

私はZUTTOをよくカラオケで歌ってました✌️

そしてその頃、やまだかつてないテレビも観てました🤣(古っ!)

あーーーカラオケ行きたいっ!🎤

  1. シソンヌ全く関係ないですけど、ジャルジャルも好きで、これは何度みても笑いが止まらなくて、毎回お腹が痛くなるほどです🤣
  2. 特におすすめは、2人目と4人目。

ぜひ〜👍