皆様いかがお過ごしですか?😳

最近まで声がガラガラでした美月です🌙.*

この間友達と日帰りで

大分に行ってきました(。ᵕᴗᵕ。)”

私昔から『ペコちゃんに似てる』と

よーーーーーーーーく言われます( 笑 )

なので、、、昭和レトロ館で

夢のツーショット💓💓💓( 笑 )( 笑 )

そして金賞コロッケ💓💓

美味しかった😋💓

けど私は断固ばぁばの作ったコロッケが

ナンバーワン👆🏻👆🏻👆🏻( 笑 )

そして大分の有名な占いに行って来ました!

仕事運と恋愛運を見てもらいましたが

今は、目の前のことを一生懸命頑張ること。

と言われたので、、、

美月らしく楽しみながら頑張ります✌️🏻✌️🏻

まだまだ寒さ続くみたいです😂😂

皆さん風邪ひかないように( .. )💓 美月