こんにちは😃

ここ最近はあったかくて、Tシャツの出番が多くなってきました👍

暑いの苦手なんだよな〜。化粧は崩れるし、汗かくのって不快だし😩

今年はどのくらい暑くなるんでしょうね🥶

 

 

緊急事態宣言がでたり、時短が始まったりまた不安がつのる今日この頃。

とりあえず、免疫力をあげて、健康に過ごすことが大切ですね。

 

 

 

 

手のひらを押すだけで??????

 

 

 

 

 

小腸が、免疫力をあげることにからんでいるんなんて知らなかった!!!!!

 

 

 

 

手相とかもそうだけど、こういう曖昧な場所を示す文章読むの嫌い💦

 

 

 

 

グミが潰れない程度なんて、よく思いついた例えだな🤔

 

 

グッときて、ハッととして♪ってことね👍

私は、暇なときに押す派🖐

咳してる人の近くにいたら、即手もみ🤝

手もみケーションね😉

 

 

みんなで、免疫力あげていきましょう🤗🤗🤗