随分ブログ書くの忘れてた😞

連休はなーんにもしなかったよ!

映画10本くらい見た

幸せ

どんでん返しとか、先が読めないやつとか好きなんやけど、

最近見た中でオススメは、

アイデンティティ

バニラスカイ(オープンユアアイズのNYverなんやけどバニラスカイしか見てない)

エグザム(1の方)

主人公は僕だった

オブリビオン

とかや!

洋画ばっかりやけど、韓国映画も最近いい!

7番房の奇跡は泣いた

あんま泣かんのやけど泣いた

英語聞けるよーになったら、手放しで声だけでも観れるんやけどなー

化粧しながらとかお風呂でとか。

私には無理だ!なぜなら日本人だから!

あと、今ネトフリでやってるドラマのブラックミラーてやつが、

海外版世にも奇妙な物語みたいで面白い

Twitterでオススメされてた!

1話完結系だから見やすいよ~

連休中お酒飲んでなかったから、めちゃ体が元気!

酒をくれ~