あっとゆーまにもう6月

.

.

んでもう土曜日

.

.

.

今年に入ってもう半年とか早すぎ..

.

.

半年のあいだに起きた出来事といえば

「年を取った」くらいか?(((‘A`)))

.

.

.

6月といえば

いいぞ、のび太!

やれやれー!\(^ω^\)🎶

.

.

.

…あれ?

6/2って今日じゃね?(゜д゜)

.

.

仕事だわ!!(  ’ω’ )ノ)`ω’ )ベシッ!

.

.

.

.

とまぁ、6月は祝日がなく、

梅雨もあり、嫌なイメージだけど、

嫌なことばかりでもないのだよ

.

例えば

.

.

そう!

6月第三日曜は父の日!

.

.

世の中のパパたち!

なにかおねだりできるチャンスですぞ!❤

.

.

.

.

そしてあとは待望の、

.

.

の時期でもあるんですねぇ

.

.

逆になにかオネダリされちゃいそうで怖いですねぇ笑

.

.

.

.

.

.

世のお父さんたち!!

.

.

いつも働いてて偉いと思うぞ!!

.

.

.

6月も悪いことばかりじゃないな!!

.

.

まあ、私には関係ないことばかりだけども

.

.