デイリー新朝の記事を抜粋いたしました

4月に入ると紫外線に加え、気温や湿度も上昇しますが、4月の紫外線はまだ弱く、ウイルスを死滅させるには日光を1時間以上当てないといけません。しかし、6月になれば紫外線量が飛躍的に増え、実験室で使う紫外線と似た効果が期待できる。本格的に終息しはじめるのは5月末から6月頭だと思います。梅雨もウイルスの天敵で、物質の表面に付着したものは雨で洗い流されてしまいます

と記されていました🙋‍♀️

自粛によりストレスや不安など感じる事あると思います😭

色々な記事が錯綜する中で、この情報が本当なのかはわかりかねますが

終わりがちゃんとある事を胸に、あともう少しあともう少しと

おうちでじっとしています🧘🏻💕

身近な方達を守る為にも自粛‼︎

そして手洗い、消毒、うがいを心がけたいと思います❤️

写真は自粛中の自炊ひとコマです🤳

大好物なキーマカレー作りました🍛💕