「芸能人か!」ってつっこまれた(笑)

.

カードのサインをちゃんと漢字でフルネームを書く人はだいたい良い人説。

.

.

これはあくまで私の偏見です(笑)

.

よって私は良い人ではないってことですね(笑)

.

.

ちなみにサインは美崎涼の「み」ですMi__ ✍🏻

.

.

.

そして今あってる健のドラマ。

このシーン全力でニヤケた。

.

何なら毛布で口を覆いながら発狂(※1人で)

.

.

この日興奮してなかなか眠れませんでした、はい。

.

.

そしてこのパンがチョココロネって言うことを初めて知った。

ずっとチョココ「ル」ネだと思ってた。

どうも、29歳です。

.

.

そして幼少期はパン名を覚えきれなかったから

「チン〇ンパン」って言ってた🤭

.

.

「チン〇ンパン買ってきて」と言ったら母も普通にこれを買ってきてくれてた(笑)

.

.

このブログを母から見られたら多分私は怒られることであろうぞ(笑)