福岡の雨大丈夫なんだろか?

あたしは日曜日から千葉にゴルフ合宿に来てて

大雨からちょうど逃げてます。

亡くなった方も数名いらっしゃるみたいで。。。

最近の自然災害は怖いですね。。。

こっちにきてゴルフが難しいって思ったり簡単だって思ったり

毎日忙しいですw

いいコースばっかりまわらせてもらって感謝です♥

キングフィールズは毎週1人はヘリで来場する人がいるらしいです。。。

メンバーさん同伴でしかいけないコースをまわれて

レギュラーから100切れてよかった( ˙ᵕ˙ )

ギリギリだったけどww

明日ラウンドして最終に乗って福岡戻ります( ˙ᵕ˙ )

晴れ女が戻るから明日以降は天気予報覆して晴れさせます!