最近、霧島ゆい率高すぎてこの子とおったらお金は減っていくのに贅肉は増えていくという怪奇現象。

.

.

いや、理にかなっとる(笑)

.

.

.

.

そして昨日?の葉月のブログがウケた(笑)

.

ほんと、病んでんのかと思いました(笑)

.

絶対イルミとか興味なさそうなのにどうしたの?!?!って(笑)

.

.

.

イベントで着る服の写真(着画)送って!って言ったら

.

「誕生日まで待たれよ!」って、、、

.

.

.

.

.

.

誕プレみたいに言わんで?(笑)

.

.

「涼へのプレゼントは私の私服姿じゃ❤」

とか言い出したけどある意味プレゼントかも(笑)

.

.

.

葉月の服が楽しみでならん(笑)

.

.

.

そうそう。この前葉月と話してて

私「そろそろマツエク行ったがいいかなー」

葉「いやいや、バサバサやん」

.

.

.

、、、、、、、、いやいや

あんたに言われたくないわ!!(笑)

.

.

ルクラブ1バサバサまつ毛の葉月ちゃん(笑)

.

.

取り敢えず来週は皆さんぜひ葉月ちゃんを見に来てください(笑)

.

.

みんなで笑いましょ❤笑