この前ゆいちゃんと釣り行ってきました‪🎣‬

.

.

初めての魚釣り!

.

.

朝の5時ぐらいに迎えに来てくれたのですが

今まで散々行く行く詐欺をしていたからなのか

ちゃんと起きてるかのLINEと電話が、、、(笑)

.

.

ちゃんと確定した約束は守るから安心して!笑

(多分(笑))

.

.

最初の15分ぐらいで4匹釣れたけど

それから8時間、1匹もつれずでした(笑)

.

.

.

\触るのきもちわるーい!!!/

.

.

多分、魚触ったの初です(笑)

.

うるさいぶりっ子女子みたいに1人ひゃーひゃー言うてた(笑)

.

.

竿を持ちながらもう片手にはおにぎりなクールゆいさん(笑)

.

.

.

そして寒い&足腰痛くて無な私👵🏼(笑)

.

.

.

\こんなに釣れた❤/

みたいになってますが、知らない優しい叔父様がくれました❤

.

.

カワハギの刺身と肝を一緒に食べたらこれがまたうんまいんだ🤤❤

.

.

.

帰りは糸島食堂さんへ🍣

.

素敵なロケーション✨

.

、、、何が寂しく女と2人でここでランチやねん(笑)

.

しかもジャージで(笑)

.

.

そしてゆいちゃんちに行って彼女は釣った魚をさばき、

.

私は休憩❤笑

.

.

ゆいさんの愛犬:ニモちゃんと戯れてました❤

.

うたた寝から起きたら私の首にうずくまって寝てた🥺🥺🥺🥺💜❤💙💚

.

可愛すぎる🥺🥺❤

肉厚で気持ちよかったのかしら🤟

.

.

とりあえず今度アラ釣りたい!!

(食べたいだけ笑)

凄い弾力で美味しすぎてずっとほじくってた(笑)

.

まぁ釣ってもさばけないからそれは全部ゆいさんに任せるけどね(笑)

.

.

取り敢えず釣りをしながらギャンブルする人の気持ちが分かった気がします(笑)

.

「もうちょっとおったら釣れるかもしれん!!」

って(笑)

.

.

ちなみにカツオにニンニクたっぷり乗せて普通に醤油で食べたらおいしすぎた!!