明けましておめでとうございます(^O^)/

今年もたくさん美味しいものが食べれたらいいなぁと思ってるので、美味しいご飯やさんを知ってたら是非教えてください♪笑。

連れてってくれたらなお嬉しいです(^0^)

地元で地鶏が美味しいと噂の【仙人掌】

場所も電話番号も載せてない…知る人ぞ知る穴場です(^0^)

お通しが牡蠣の時点でテンションがあがってしまいました!!

ぼんじりのタタキって珍しいけん、頼んでみたら…美味しくって\(^ω^)/

癖になる〜!!!

地鶏は大中小サイズを選べて焼き方もレアかウェルダンを選べます(^O^)/

私だから大を頼んだって思ったでしょ?笑

このボリュームで中です(o゚▽゚)

うしろの黄金ってゆー唐辛子の辛さが本当に強烈で喉を負傷したけど、美味しいし居心地いいお店だから地元に帰ったときはまた行こうと思います♪

食いしん坊な私を今年もどうぞ宜しくお願いします\(^ω^)/