皆様、犬鳴峠をご存知でしょうか。

.

そこのトンネルを抜けると法律が通用しない「犬鳴村」という集落があるそうな、、、。

.

.

その犬鳴村を題材とした映画が来年上映されるそうなんです。

.

.

まずお客様から☝︎この画像が送られてきて

主演名をれなに変えてほしいとのご依頼が(笑)

.

ついでにサブタイトルも笑

.

.

にしても何故「犬鳴」=「れな」になるのか、、、

皆様疑問に思っているでしょうが、それは来店された方に情報解禁します🤫笑

.

.

でも名前を変えただけじゃ何だか物足りなくて

.

.

.

.

.

綾崎さんの顔面をトッピング👩‍💻

.

.

さすがにこれはblogNGだろう(笑)と思っていたのですが

れな「全然載せていいですよ😎👍★」

と、何ならドヤ顔で承諾得れました(笑)

.

.

.

あ、情報を解禁するにあたっての条件として

れなを指名しなければ解禁致しませんのでアシカラズ👯‍♀️

.

.

.

.

.

.

さてさて、私のドラマもとうとう来週が最終回となってしまいました。

.

このドラマ見てる人少なくて

「悔い改めな」が通じない悲しい現実(笑)