こんばんは。

 

暑くなりましたね🥵

 

そろそろ、扇風機を手に持って歩かないとな🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

最近は全くネイルをしてないんですが、少し前は2週間ごとにネイルを変えてました。

夏だから、フットだけでもしに行こうかな✌️

 

福岡に来て初めてのネイル。

すごくいいネイリストさんに出会いました。

 

 

 

蛇と、ネオンの対比が可愛いですね💗

 

薔薇の花が開いていく様子を描いてもらいました。

 

 

いろいろ描いてもらってたあとは、一旦シンプルに。

 

また派手に。

 

ボタニカルな花がかわいいです。

色使いが絶妙。

 

これは、ネイリストさんがインスタにあげて、かなり反響があったようです。

 

富嶽三十六景。

ミラーネイル相当好きです。

 

またまたお花をかいてもらいました。

 

 

 

この白のようなグレーのような素敵な色に、お花🌸

 

 

 

こんなかんじでしたー👏👏👏👏👏👏

 

また次回は、もっと変わり種ネイルを紹介しまーす♪