この前ピアノ弾いたら全然弾けなくなってた😱😱😱😱

.

.

.

正社員を離れてからはピアノを弾くことがなくなったけど、ここまで弾けなくなっていたとは、、、。

.

まぁそもそも楽譜読めまてん☝︎(゚∀。)笑

.

YouTubeで音聞いてそれを覚えて~って感じだったから鬼のように練習しないと弾けなかった(笑)

.

実家からピアノを寄せようか一瞬本気で思いました🎹

.

.

スラスラ弾ける人ってほんとに素敵ですよね❤

私がスラスラ弾けるのは猫踏んじゃったぐらい🐈🎶

.

.

.

.

父譲りで激的に短い小指ちゃん🤘

.

まぁ当たってるかも(笑)

けど最近は人に期待することが前に比べて少なくなってきている気がします(笑)