お疲れ様です。

3月に入りました\(◡̈)/

もう春日和(ノ∀`)タハー

暖かくなる〜

そしてすぐ夏が来るー。。。

夏嫌。

∠(゚ω゚)/チェーンジワーイパー

はい!最近ですね、私がハマっている?

マイブーム?なんて言えばいいのでしょうか。

分かりません。が、言えることがあります。

それは、、、、ルクラブ1ツッコミが鋭いと思う

りょうさんのブログにハマってます。。\(◡̈)/笑

もう、ほんっっっとにおもしろいです。

いつも読んで笑わせてもらってます\(^^)/

ブログ外でもほんとに面白くて

最近笑ったのは……こちらです。⬇️

りょうさんのロッカーの上がわたくしなのです。

出勤したとき腹抱えてひとりで笑いました。

そしてすぐ写真を撮った。

そして、、、

そのあとの会話を、りょうさんが

載せてたので、お借りしてお伝えします。

こちらです。⬇️

お分かりいただけただろうか。。。

このひとりツッコミを...

これみた時私大爆笑……((笑))

ツボって笑いました。

誰もゆーとらんわ!!!!!!

と。思って。。笑

このお菓子をはったのは

りょう様ではなく、

しずく姉様みたいです( ̄▽ ̄)

なかよしこよし。

何が伝えたいかわかりにくいけど

伝わったでしょうか。

そうです。

私はりょう様にハマってます。💜💜

ちゃんちゃん。

END