こんにちはっヾ(●´∇`●)ノ
どーもれなです♡

,

,

,

,

,

ブログ忘れてました❤️テヘペロ

,

,

すみません笑笑

とゆーわけでお久しぶりです❤️

,

,

,

ちなみにこの点々はりょうさんの真似♡笑笑

つくづくりょうさんのことが好きなれな❤️

,

,

とりあえずこの間のブログで載せた

問題の答え合わせから✨

,


「こ」が「ね」になっているので…

コガネムシ!!!

,

,


これは書いていて線と線が

交わる回数を表しているので…

「ま」は3!!!

,

,

,

,

当たりましたでしょうか😳❤️
ちなみに部長はあたしが出勤してすぐに

答えを伝えてきました( ˙-˙ )。

,

,

,

,

毎回はやすぎ( ˙-˙ )笑笑

,

,

,

,

そして最近色々な事がありました🎉

,

,

,


,

お盆休みとゆぅことで

実家に帰ってゆっくりして…( ˙꒳​˙ )♡

,


,

ずーーーっと気になっていた

キャナルシティのラーメンスタジアムに行き!!!😭

,


,

自炊を怠らずちゃんとしようと

決意いたしました!!!✨✨

,

,

,

,

,

いや、自炊に関しては

前からしてました。はい。( ˙-˙ )。

,

,

,

,

,

はい。( ˙-˙ )笑笑

,

,

,

,

,

あ!そぉそぉ!←話変える

,

もぉ9月ですね😱😱

タイトルの「YABAI」は

あと9月合わせて4ヵ月しかないという事ですよ!(((( °_° ))))

,

,

,

本当に早すぎる!!!💧

,

,

,

みなさん!やり残した事ないですか?

今しなきゃいけないって事後回しにしてませんか?

れなはしてしまったと思い本当に焦ってます😱😱笑笑

,

,

,

まぁ焦っても意味が無いので

今出来る事、しなきゃいけない事、

コツコツこの4ヵ月でしようと思ってますが♡

,

,

,

,

楽しかった夏も(そこまで夏ー!って事してませんが笑)

食欲の秋に変わろうとしております。🌰🍠🍂🍁

,

,

,

秋で肌寒くなる頃

お酒を飲んで温まろうではないか(ง°̀ロ°́)ง✨笑笑

,

,

,

とゆうことで

9月もよろしくお願いします💓💓

ちなみに一番初めの画像はただただ綺麗な画像を見つけたので貼りました♡

,

,

,

,

,

,

ps.点々が非常にめんどくさい!!!笑笑

りょうさん。さすがです。