先月LINEのトーク画面に雪が降ってて結構テンション上がってたのですが、気付けばいつの間にかやんでる…。
するとこんな記事が。

……..。

何故私情がLINEごときに分かるのだ。

図星すぎて何も言えないじゃないか。
ここはもうGoogle様で。

調べてみると、11月中に東京都心で雪が降るのは54年ぶりだそうで初雪に合わせてLINEでも降る仕様になっていたそうです٩(ˊᗜˋ*)وほっ。
そして12/25は日曜日ですがルクラブは通常通り営業しております!

もちろん私も元気に出勤🙋

まさに


この通りですね💁(笑)
聖なる夜は皆さんも一緒にルクラブでパーリナイッ( ᵔᵒᵔ )♡
そして今日は金曜日!

華金の方も多いのではないでしょうか=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

よし、今宵もパーリナイッ(*ˊૢᵕˋૢ*)