水炊きで有名な【華味鶏】の系列店に行ってみました♪

スープがとろんとしてて、まさにあの水炊きのコラーゲンスープ(^0^)

柚子がまたいい仕事してました♪

ラーメンとかスープを全部飲まないタイプだけど、なんかうっかり飲んでしまいました(^O^)/

やっぱり福岡の食べもの大好き〜♪

そして久しぶりにやっと時間が合ったから、お友達とお茶をしたら気持ちが充電されました(^0^)

いろいろお土産をくれてモノはもちろんその気持ちが1番嬉しかったです♪

お土産って…私のことを考えながら選んでくれたんやろうなぁ?って想像する時間が好きです(^0^)

てきとーに選んだんだよってもし言われても、私だったら関わりのあるすべての人に渡すわけじゃないから…やっぱり嬉しい♪

ひとつだけある謎は…

私が期間限定やご当地スタバタンブラーを集めてることをなぜ分かったのか!!!
彼女やっぱりすごいなぁ\(^ω^)/