小石原村の陶器市に家族で行ってきました(^O^)/

天気も良くて空気も澄んでて気持ちがいいなか、いろんな窯元さんのところをまわってきました♪

最初に探したのは念願のお猪口!!!

自分の好みのやつを見つけたときの興奮は何とも言えませんヽ( ´¬`)ノ

んーキレイ!!

お値段がお財布に優しかったから気分で使うお猪口を変えたくて、何個も買っちゃいました♪

↑↑↑

このお皿が定番の小石原焼の感じですね♪

お料理がまた楽しくなりそうな予感です(^O^)/
そして、わたしとお姉ちゃんは今回もやっぱりのんびり組でした(笑)

寄り道ばっかして待たせてごめんなさい(^ω^)

ある窯元さんで新米を頂いたり、いろいろ楽しくてまた来年も行きたくなりました(^O^)/

明日まで陶器市やってるみたいです♪