☝︎共感でしかない。

でも私はパスタも飽きない。Love炭水化物。

🍝+🍚=🐖=、、、誰?

.

.

.

さてさて次髪の色を明るめにするか

今の感じにするかで過去のカラー見てたらメッシュバリバリのが出てきた。

.

これが俗に言う要潤に似ているAGOです。

.

.

ちなみにこれは懐かしき雫姐さんから口紅をベタベタ塗られるというイジメにあっているところ💄

.

.

.

さてさて、今度の連休では3年振り?ぐらいの東京✈️

.

心配していた台風ですが見事に逸れてくれました!

.

でもまた関東は直撃ですね、、、。

.

関東の方は気を付けて下さい(>_<)

.

でも自然災害は気をつけようがない💧

.

.

.

とりあえず私は東京に行くと言いながらも本当の目的は富士急ハイランドです🎢🎡🎠🎪

.

.

田舎者だからすぐ「東京」て言いたがりがちなの🤫