こんばんは。

 

行ってきました。

宮古島一人旅。

福岡空港からだと、3時間弱で行けるんですね。

福岡の便利さを肌で感じました。

 

 

綺麗ですね。

この海を見ているだけで癒されました。

もちろん1人だけど泳ぎましたよ。

ばーーり寒でした🤣

20分で断念。

絶対泳ぐぞ!という目的は果たせたので大大満足です🙆‍♀️

 

暑い中のかき氷は最高でした!!!

あーまた食べたい😋

初ヤギ!

心配だった臭みも全くなく、さっぱりしてて非常に美味しく頂きました✌️

私は牛肉より好きかも🙋‍♀️

後から焼肉もできたと知り、残念。

次回リベンジ!!!

伊良部大橋!

生憎の天気でしたが、素晴らしい景色ですね。

無料で渡れる一番長い橋です。

 

3日目は、ヤギを泣く泣く諦めて、沖縄きたからには食べなきゃ!の海ぶどう👏👏👏👏👏

 

おかわりしました。

さらに空港で、2つ買いました✌️

海ぶどう大好きなんですよね。

 

沖縄はとにかく最高でした💓