りさと共に
無事台湾より帰国しました
清川樹里です(・ω・)ノ

image

台北→高雄(台南)→台中と
大暴れして遊んできました。(笑)

image

image

もちろん千と千尋の九分にも
行ってきましたよ♪

※本当は人偏に分と書きますが
漢字変換できませんでした。(笑)

image

高雄のシンボル龍虎塔。
龍の口から入り虎の口からでると
悪行が帳消しになるとか。(笑)

image

夜市で大はしゃぎして
ご飯もこれでもか!というほど食べ
二人でさらに太って帰ってきました

帰ってきてPCのメールbox 見た瞬間
多少現実に引き戻されましたが(笑)
久々の海外はいい気分転換でした♪

★清川家の家訓★
『働かざるもの遊ぶべからず』

さ、遊んだ分は昼のお仕事も
LECLUBでも愉しく頑張ります♪

ではでは皆様
また後ほどー(・ω・)ノ