こんばんわ。

だーーいぶ久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

花粉が猛威をふるってますね。。。

春の予感がしてくるこの時期は大好きですが、反面、花粉症の私にとっては辛い季節でもあります。

そうは言っても、春が来るのは待ち遠しいですね。

ある日の出来事。

久々にお昼から飲みました✌️

ちゃーんとペースを考えながら😅

まずは串揚げ

紅しょうがでかっ!

体温がグッとあがりました⤴︎⤴︎

あとはお察しのとおり写真は撮ってません🤣

飲みとおしゃべりに必死だったのでしょう✌️

 

 

 

 

 

ここではお店に入り、ゆっくり。

 

あれだけ食べたのに、山芋の鉄板焼きが食べられる私の胃袋万歳🙌

締めのデザートまで❤️

お腹いっぱい、夢いっぱい💕ということで、大満足な1日でした。

 

 

でわ。