わたくし、美崎涼は本日を持ちまして

中洲を卒業致します。

.

ルクラブが飲み屋デビューと言うこともあり、分からないことが分からないと言うレベルでスタート。

.

それからあっという間に約7年が経ちました。

最初は2年ほどで辞めると思っていましたが3倍以上の年月を過ごしました(笑)

.

昼間の仕事だけでは絶対にお会いすることはないであろうお客様方とたくさんお話をさせていただく中で

今までどれだけ狭い世界観で生きてきたんだろう。

と実感することが多々ありました。

.

色んな見方や考え方が変わったように思います。

.

そして衝撃的だったことが。

地元の友だちから「涼は夜の仕事初めてから性格が良くなった!」と言われたことです(笑)

.

昔話を聞いていくと実感はなかったものの、なかなか性悪女だったようです(笑)

.

何が変わったのかは自分では分かりませんが、多分周りを見る目や、発言する前によく考えてから物事を言うようになったことかなと(多分普通の人は当たり前に出来ていることが私は出来ていなかったよう(笑))

.

ただ!未だに失言もまだまだあっちゃったりします(笑)

.

世間では夜の仕事は偏見もたくさんありますが(私もめちゃめちゃ偏見ありました)

私はこのお仕事をしてよかったなと心から思います☆

.

部長のおかげで日本語と漢字をたくさん覚えれたし(笑)

.

.

そしてほとんどのお客様には1月に入ってからのご報告となってしまいましたが、お仕事で忙しい中でも時間を作って会いに来て下さったり、

卒業おめでとうとシャンパンを入れて下さったりと、

ほんとに感謝でいっぱいです。

.

.

残り1日楽しみたいと思います✨

皆様長い間ありがとうございました!!

.

.

美崎 涼

.

.

.

.

最後は一世を風靡したこちらの写真で締めさせて頂きます( ᐛ )σ