こんばんは。

寒さからか、テニス肘発症いたしました💦

 

この季節、皆様くれぐれも肘、膝、関節などの痛みにはお気をつけください。

 

寒い時には、Netflix!の私。

そもそもインドアなので、季節関係なくお家確率は非常に高しっ!ではあるんですが🤣

 

今は韓国ドラマ、はまってます。

2年前かな?韓国に行ったのは。

その時はK-POPすら、ほぼ聴いてなかった私。

ましてや、韓国ドラマなんて全然みたことなかった状態だったので、次行く時にはドラマの撮影場所など、聖地巡礼したいな〜🙄

 

今私がみているのは、結婚作詞、離婚作曲。

このロゴの悪さったら🤣

まあ要は不倫やら、浮気やらの類のドラマです。

 

誰も見ない相関図を載せておきます👍

 

 

シーズン3では、登場人物のキャストが変更されるという、視聴者泣かせのスタート。

しかも3人も。

シーズン1、2で完璧に出来上がっているイメージを、ズタズタに壊されます🤗

 

そんなわけで、良くも悪くも楽しませてもらっています。

 

でわ。