こんばんわ。

久々の晴れの週末ですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

私は、完全なる引きこもりの日曜日を過ごしています🤣

何をしていたかというと、いつもの通りNetflixを見あさっていました✌️(まさに漁るという表現がぴったり)

ほぼ見尽くしたので、今まで手を出していないジャンルをみるしかなく。。。🤔

一番苦手な歴史もの。

しかもこれまた苦手ジャンル、SF要素もプラスされているという私にとっては苦痛💦以外の何者でもない。。。なーんてこれは大袈裟すぎますけど。

まあ要は探し疲れですね😅

前置きはこのくらいで🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこれみてます。

アウトランダー。

Netflixではseason5まであるので、人気作品であることは間違いないですね。

ストレンジャーシングスと同様、みてみるとやっぱりおもしろいんですよね、これが!!!

私の食わず嫌い癖は、きっと人生損していますね😜

主演の、カトリーナ・バルフ。

写真でも十分すぎるほど綺麗なんですが、動くカトリーナは、息を呑むほど美しい。

最初はその美しさにびっくりして、字幕が全然読めなくて内容が入ってこず、何度も巻き戻したほどです。

 

 

 

そして途中から出てくる、ロッテ・ファービーク。

この人が出てきた時も度肝を抜かれましたね!!!!

先ほどのカトリーナとのシーンでは、カトリーナが霞んでしまうくらい、ロッテのオーラすごいです。

 

肝心の内容ですが、時空を超えて、そこでいろいろ葛藤していく物語です。

はい、でわ、また👋