こんにちは。

まずは、宇宙少女優勝おめでとう!!!👏👏

誰もクイーンダム2観てないだろうから、なんのこっちゃ??ですよね🤣

いいんです。

完全な自己満です。

そして完全なサバイバルロスです。

 

 

 

日本の歌や歌手って、そこから派生してファンになったり、好きな曲が増えたりってことがあんまりない気がするんです。

少なくとも私は。

でもKPOPって一人(一組)でも聴き始めると際限なくどんどんはまってしまう中毒性があるんです。

 

 

こうやってサバイバル番組で初めて見るグループや、曲を聴くと、さらに深みにはまっていきます。👍

 

 

QWEENDOMのつぎはこれ!

STREET WOMAN FIGHTER!

 

ダンサーのサバイバル番組。

これを見たさにとうとうMnetの有料会員に。(あちゃー)

 

 

 

楽しみ〜。

 

 

でわ。

 

あっ!

周年もよろしくお願いします✌️