こんばんは。

 

 

春といえば、お菓子の季節ですね。

お花見、お散歩、電車の待ち時間、3時の休憩タイムなどなど。

お菓子の出番は、いくつもあります。

 

そこで、今はまっているお菓子たちたち。

お手軽、お気軽、持ち運びに便利なお菓子たちを紹介しまーす。

 

 

 

 

まずは、ファミマのミックスナッツチョコ。

ナッツが主役を張ってます👍。

チョコの友情出演に感謝。

 

ナッツはアーモンドだけじゃないんだぞっ!という、名前も分からないその他のナッツ達の意気込みを感じます。

 

 

 

 

ローソンからは、マシュマロ苺チョコ。

またチョコかーーーい。

こっちは苺。、

普通のチョコバージョンもあるらしいですけど、私は、苺一択。

 

パリパリチョコに包まれた、マシュマロの小ささ。

食べやす過ぎるったら、ありゃしない。

24gで10個入り。

 

少なーーーい🤣

 

なんせとっても軽いから、バックの中に忍ばせといてはいかがでしょうか🖐

 

あなたの小腹の空きを、きっと助けてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

私は、チョコが好きなのか??

 

最後に、ヤマザキビスケットの”ノアール薄焼き”

社名、ヤマザキナビスコではなくなったんですね。

確かにそんなニュースあったような気がします。

2016年、山崎製パンの子会社のヤマザキ・ナビスコが『ナビスコ』ブランドのライセンス契約を終了し、社名を『ヤマザキビスケット』に変更したそうです。

必要ない豆知識。

 

 

普通の厚さのタイプもあるんですが、薄焼きタイプがオススメ。

オレオでも代用可能👍

パリパリな歯触りが最高。

手が止まらなくなり、非常に危険な食べ物です。

 

この白いバージョン食べた方いませんか???

私は食べたことはおろか、売り場やその他の棚、人が持っている姿すら見たことがありません。

 

画像検索してて、みつけたんですが心奪われてしまいました。

食べてみたい。。。。。

 

ネットでいくらでも簡単に買うことはできるのでしょうが、偶然手に入れるというのがまた特別であり、さらなる美味しさをプラスしてくれるのだと思います。

まずは、ドンキ???安易??🤣

 

 

では、次回はしょっぱい話でもしましょうか。。。

 

また👋