こんにちわ。

 

今日は朝から雨が降ってて、とっても寒いですね。

先日、家で初めて鍋をしました。

レタス鍋。暖まりました。

そして、この間買ったたこ焼き器で、お初たこ焼きもしました〜👏👏👏

そこで、この1週間でいろいろ初めての体験が多く、気付いた事があるので、今回はそのお話しです。

たぶん、いや、絶対くだらないんですけど🤣

では、いってみましょう👊

 

 

 

 

テトリスからのレベルアップを図るため、いろいろ検討した結果、RPGまったくの未経験者がゼルダの伝説、選びました!

最初は手こずりましたが、だんだん敵も倒せるようになり、楽しくなってきた今日この頃。

格好だけは、一人前のゲーマーだと言えるでしょう💦

気付き。

RPG初心者にゼルダの伝説は難しすぎる。と言う事!

 

たこ焼き美味しかったな〜。

 

電気より、やっぱりガスですね。

火力の強さと、火の均一さで、かりじゅわの完成です。

130個食べる事ができました。

ここでの気付き。

なんだかんだで、具で一番美味しいのは、キムチ、チーズ、えびではなく、、、、、、、、、、、、、タコで決定です。

ずっと一話の途中で寝てしまう事が続き、勝手に面白くないのだろと思い込んでいて、当分手を付けていなかった梨泰院クラス。

どういうわけか観る気になり、再挑戦してみたらまあなんと面白いこと!!!

ストーリー的にはよくある話なんですが、なぜかはまる。

気付き。

TOP10に入ってるものは大体面白い。

 

 

 

背が小さい私は、それがコンプレックスでもありました。

でも気付いたんです!!!

子どもサイズの150cmのパンツが履けることに。

安いし、裾も切らなくていい。

一石二鳥なんです。

発想の転換で、コンプレックスも吹き飛ばしちゃいましょう!ふーーーーーーーーー🌬

 

最後に。

スーパーでの買い物って、コンビニよりも確実に充実感あるよね。

 

 

では、また😄