こんばんわ✌️

寒いけど、なぜだか鍋よりたこ焼きの気分。。。

炊飯器持ってないのに、先にたこ焼き器を購入してしまいました🤣

 

 

そこでおすすめ具材、検索してみました。

 

 

まずはねぎ。って当たり前なこと言わないでよ〜。

そして、イカ、ホタテ、ツナマヨ、チーズ、キムチ。

おいおい、ど定番ばかりじゃないですか💦

なにかもっと、こう、斬新な何かください。

 

もち。

うんうん。その調子!

でも、小さく切るのめんどくさいから絶対いれない🙅‍♀️

続いてウインナー、コーン。

はいはい、言われなくてもこれらも候補に普通に入ってます。

 

梅干し。

これは、やってみたい!

確かに、ソースに飽きてきた後半に、酸味で味変はありかもしれないです。

 

 

 

あー納豆。

わかるんです、わかりますよ。

でも、何かと納豆を混ぜるのは嫌いなんです。

ごはんの上にもかけたくない派🖐

(もう、好きにして!)

 

 

へー、唐揚げか。。。

一気にボリュームがでますね。

そして、カレールウ、たくあん、こんにゃく、ポテトサラダ、うずらの卵と続きます。

この中だと、うずらの卵が一位!

 

 

イカの塩辛は、しょっぱさが増してビールに合いそうですね。

 

ここからは、番外編。

チョコレート、マシュマロ、あんこ、バナナ、りんごもおすすめされました。

一瞬、無しでしょ??って思ったんですけど、キャベツなんかの具材達を入れなければ、いけるかと🤔

 

早くいろいろ試してみたいです😃

 

あと、テトリスの腕が日に日にあがっています✌️

 

 

でわ👋