こんばんわ。

 

こんな時期だからこそ、どうでもいい話しでもして盛り上がりませんか??(盛り上がるのか??)

 

「サザエの奥の部分」

サザエの黒いところ食べて苦いって言うの、いい加減やめません?

あんな風通しの良くない、換気の悪い場所の部分なんだから、苦いのは当たり前じゃない。

家の中で例えたら、パイプユニッシュ流さなきゃいけないとこだよ!?

うげ〜😵食べれなくなりそう。。。🤣

「日本シリーズ」

昔って、日本シリーズ平日の昼間にやってたよね。

へぇ〜。

「熟睡系動画」

YouTubeの5分で熟睡できる音楽に、広告つけるのやめてくれない??

せっかく寝れてるのに、起きちゃうよ😫

 

そして、5分で寝られるってうたってるのに、何時間もの動画にしてるのって、なんで??

5分で寝かせる自信ないの??🤣

はいっ🤓どうでもいいお話でした。

ちゃんちゃん👋

 

 

 

 

ありがとうございました。