こんばんわ。

毎回、毎回飽きもせず寒いですね〜という始まりですみません。

冬なんだから、寒いのは当たり前です🙇‍♀️

はいっ🖐

ということで、先週、やーーっと私のところにもお正月休みがやってきました!!!!

 

今回の目標はとにかくダラダラ、お正月らしく過ごそう!です。

 

 

 

まずは、大定番のピザ🍕

この画像を見た何人かは、数日以内に必ずピザを食べている事でしょう🤓

 

お正月らしいですね〜。

 

 

そしてお・な・べ👌

 

実際食べたのは、カニ鍋です。

 

ごはん何杯食べただろう🤔

うーん、たぶん3杯!!!

 

そして、すでにあなたもう年越してますよそば。

ざる蕎麦を食べたわけではありません。

 

 

実際食べたのは、こちらです⇧⇧⇧

特盛!!!🙎‍♀️

かなり久しぶりに食べたんですが、どんべいのそば、とーーーーっても美味しくなっててびっくりしました。

本当の意味で、年を越すことができました。

(よかったですね〜👏👏)

 

爆食い、年越しそばとくれば最後はこれ!

お・と・し・だ・ま。

おとしだま。ですね🙋‍♀️

 

実際には誰からももらえていません😂

 

もらった体で、Switchを買いました。

テトリス。

ハマりにハマりまくってます。

子どもの頃以来、久々に言われたこと。。。

“ゲームはやめて早くご飯を食べなさい”

まさかこの歳で言われるとは。。。🤣

 

リフレッシュできました💕

 

 

 

テトリスにハマっている繋がりで、実はもう一つハマっているものが。。。

しるこサンド!!!

このガリガリ、ザクザク食感にやられました〜💛

 

こんなかんじで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。