2022年スタートしました!!!!!

気持ちも新たに、また一年頑張っていきたいと思います。

 

早く海外旅行に行けるようになりますように。。。🙏

 

 

年末2、3日間振り返り😀

 

30日に屋台村で牡蠣を食べました。

アホみたいに、食べまくらないよう、気をつけました✌️

 

 

 

いただいてたスタバのギフトカードを、期限が切れる最後の最後、12月31日に使うことができ、2021年に思い残すことはありません。😉

あと、ベンティサイズに入れるシロップの量は、半分の2プッシュが自分の好みの甘さだ!という事を知りました。(ほっこり☺️)

 

 

2021のカレンダーともお別れ。

一番かわいいシャンシャンを写メっておきました。(ほっこり☺️☺️)

その後は思い出とともにゴミ箱へ。(爆💦)&(ちーん😓)

 

いいですね👍

31日は一人おせちです。(さみしっ😂)

 

 

そろそろピザが食べたい🤗

 

また今年もよろしくお願いします❤️