こんばんは。

 

男梅サワーの素は、水割りじゃまずいな。

ちゃんと炭酸で割らないと!!!と思った今日この頃です。

 

 

最近、また読書熱が。

溜まっていた本をサクサク〜とあいた時間に何冊か読み終わり、Netflixもいいけど、本もいいなと改めて良さを実感しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともう少しで読み終わる、ポリティコン。

完全にタイトルだけで、適当に選んで買い、一番面白くなさそうだから最後にとっておいた、本😅🙏

あーあ、私の嫌いなSF系かなと思いつつ、読んでみるとこれが!!!🤩

 

さすが桐野夏生先生。

 

ちなみにカバーは捨てるタイプです。

 

読む本がなくなるから、また買い足そう💪