こんばんは。

今日は久々にお姉ちゃんと会いました。

福岡に来た理由は、甥っ子のオーディション。

ジュノンボーイ 2021の第一次。

若い時に夢があって、それをかなえさせてくれるよう、応援してくれる家族がいるって幸せですよね。

 

 

オーディションにはついていけないから、お姉ちゃんとビール🍺

いっそ甥っ子についていって、最近のイケメン事情でも見てこようかなと野次馬根性もはたらきましたが、そこはやめておきました🤣

 

とりあえずお休みの日は喉が渇いたらビール🍺ですね👍

これは2軒目。

甥っ子の結果を聞きながら、白ワイン。

一次予選通過したみたいです🙆‍♀️

よかったよかった👏👏👏👏👏👏

 

今は、TikTokやSNSで人気があるほうが有利らしいです。

時代ですね〜。

 

あたしのブログなんて全然影響力ないけど、一応親バカならぬ、おばバカということで🤣🙏

 

スキンケアも、あたしよりもちゃんとしててシートパックや、いろいろケアしてるみたいです。

しまいには、整形も興味があるって😱!!!

高校生で早くない?は、わたしの古い考えですね💦

 

ごはんも必ずサラダがないと、文句を言われるそうです。(お母さん談、つまりはお姉ちゃん談)

美意識たか〜。

この顔の小ささは、本当に現代っ子だなと。

 

次も頑張ってね💓

 

ということで、皆さんの夢はなんでしたかー??

今、叶えられてますか??

 

私は。。。🤔

そんなことを考えさせられた一日でした。