*宝満山*

ただただキツかった。とりあえずキツかった。

キツさを紛らわせる為に、色々考えてたら、登山で学んだ事がありました_φ( ̄ー ̄ )

その1.

キツければキツいほどあたしの口数が増える事。

(無理。キツい。休憩。もう歩けない。しか言ってないけど)

その2.

登山は人生と一緒なんだなぁー。

(って言ってたら、あと30回くらい登ってから言え。言われました)

その3.特にナシ

頂点からの眺め最高。

降りる時は滑りまくりで命がけやったけど。(人生も這い上がる時よりも頂点からどん底に落ちる時の方がキツいんだろうな🥺)って何言っちゃってるんですかね、本当。笑

すみません、あと30回くらい登ってきますわ。笑