こんにちは😃

最近なにかとバタバタ💦

忙しいのはいい事です❤️

家でじーーーっとNetflixや YouTube観るのも好きだけど、予定で埋まってるっていうのもそれはそれで大好きなのさ〜💕

昨日、1時間くらい時間を潰さなきゃ行けなくて、久々に1人カラオケ🎤🎤🎤

受付で、”1人で。”と私。

店員さん、”お連れさまは後から来られますか??”

私、”あっ!いえ、一人で。”

寂しいことを言うの、繰り返させないでよ〜😭

ひとりぼっちですよ〜🥺🥺🥺

こういう時は、ちゃんと手で1!!!と示さないといけないなって反省しました💦

まあそんな事はどうでもいいんです🙆‍♀️

とりあえず、1時間しかないから歌わなきゃ!

安室ちゃんや、中島美嘉、あゆ、倖田來未、スキマスイッチ、工藤静香。

もう年代がバレバレですね👍

ここで、タイトルの発見!なんですが、本当に発見しちゃったんです、私。

工藤静香をモノマネする、ミラクルヒカルのモノマネが出来ることに!!!

もっと練習して、誰かに発表できるように仕上げたいと思います。

その時は、VIPでカラオケしましょう🤗🤗🤗

では、今日もよろしくお願いします🥰