始まりました!鬼滅の刃劇場版😆

公開初日から映画館が大変なことになってるらしいですね😵

原作読み切った自分としては、人が減ってから観ようかと思ってますが、アニメしか観てない人には気になって仕方ないでしょうね🤣🤣

では、私の中の鬼滅の刃名シーンをご紹介😉

まずは主人公「竈門炭治郎」の師匠、「鱗滝左近次」さんの名セリフより・・・

『判断が遅い!!』

内容を知っている人にはとても深い意味を持つことが理解して頂けるかと思います😅

そしてもう1つは、同じく鱗滝さんのシーンより・・・

『よく帰ってきた!』

これは鱗滝さんのこれまでの様々な想いが詰まったいいシーンです😭この時、鱗滝さんのお面から少し涙が見えるのが泣けますねー🥺🥺

まだまだたくさんありますが、これ以上はネタバレになってしまうので、今回はここまでにさせて頂きます‼️

最後に・・・あるドラマで永野芽郁ちゃんが「竈門禰豆子」のコスプレしてるシーンがありまして、完全にやられました😵

いやーホント映画って素晴らしいですね、それでは、みなさん、さよなら、さよなら、、、さよなら(このネタ何人に伝わるかなー🤔)