初めまして。

広島生まれ広島育ちの、広島麻衣です。

先週からル クラブに入店いたしました。

まだまだ慣れないところもあって、バタついちゃうところもあるかもしれませんが、どうか、どうかよろしくお願いします。

では、まずは軽く私の自己紹介から。

出身は言わずもがな、広島県です。

誕生日、昭和〇〇年、8月22日。

タモリ、北川景子、菅野美穂と同じ誕生日です。(だから??🤣)

特徴、背が低くて声が高いくらいです。(逆だったらよかったな〜)

好きな物や事、カラオケ、ビール、歩く事。(太宰府まで3時間半かけて歩いた事あります!ただのバカ🤣)

とりあえずはこんなかんじです😆🙏

元気に頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いします🥰