こんにちは。

日曜日ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

急に寒くなったので、体調など崩されてないでしょうか??

私は元気です🤣

ちょうど先週の日曜日、とーーーっても久しぶりのお友達とご飯に行きました🤩

博多に来て、初めて仲良くしてくれた子❤️

いろいろな思い出話や、近況報告で話しが止まらない、止まらない!!!

この写メ!!!

とりあえず感が半端ない🤣

焼肉食べに来てるな。って雰囲気だけが、ギリギリ伝わるレベル🤣

とにかく、チシャでお肉を巻いて食べるのが大好きです💛

途中に挟むよね〜🥳甘いもの💓

今まで中で、かなりの上位にはいるほど美味しいパフェでした。(パフェの経験値低いですが🤣)

焼肉の合間に食べるから美味しいのかな〜??🤔

どうしてこれを頼んだのか。。。

食べられると思ったのか。。。

自分の胃をまるで高校球児の様に、想像していたのか。。。

パフェを食べて、これを食べられるなんて誰が考えても無理な話し。。。

自分の胃能力、過信しすぎてました💦

一口食べてごめんなさい🙏🙇‍♀️

限界まで頑張りましたが。。。チーン😭

ギブアップ😖

普通に食べたら絶対美味しいのに。

ということで、お腹いっぱい満足、満足💕

最近、また焼肉熱が急上昇⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

誰が一緒に行きませんかー?

美味しいお店もぜひ教えてください❤️

では、良い、休日を🥰